JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

JUEGOの活動記録

イベント等で写真を撮ったときにはこちらに載せていきたいと思います。左上ほど新しいです。(サムネイルをクリックすると大きい画像が見れます。リンクがあるものはクリックすると特設ページへ移動します。)

2011年以前の写真はこちら

<< | >>
160504
【16.05.04 wed 第11回JUEGO杯 朝宮公園】
  • 紅白戦:優勝!>
150930
【15.09.30 wed 第10回JUEGO杯 IN 小牧勤労センター】
団体戦Aチーム優勝(弁当つき)
150705
【15.07.05 Sun 瀬戸市ミックスダブルス大会】
  • masa・マリエちゃん:優勝!
  • てしまさん・柴山さん:準優勝
141025
【14.10.25 Sat 朝宮公園】
チームUさんと合同練習を行いました。(女性陣)
141012
【14.10.12 Sun 岩倉市民大会】
岩倉市民大会
  • チョデラー・ダイちゃん:優勝!
140727
【14.07.27 Sun 中央公民館】
初中級硬式大会
  • ぶらぶらさん・やっさん:準優勝
  • なっちゃん・まるさんJr:準優勝
  • イバちゃん・加藤さん:コンソレ優勝
(集合写真)
140615
【14.06.15 Sun 中央公民館】
春日井市民大会
  • ぷーさん・川合さん:準優勝
  • オカちゃん・イバちゃん:第3位
  • よーこさん・ともちゃん:コンソレ優勝
  • ピンキーさん・ゆうたん:コンソレ2位
140113
【14.01.13 Mon 森林ロングウッドTC】
ニューイヤーMIXダブルス大会
  • ダイちゃん・マイちゃん:準優勝
  • masa・マリエちゃん:2位T優勝
131223
【13.13.23 Mon 森林公園】
クリスマスミックス大会(集合写真)
131113
【13.11.13 Wed 小牧勤労センター】
第9回フエゴ杯
【優 勝】Aチーム(チョデラー、りょうさん、ぷーさん、ブンさん、カナカナ、まっつ)
131104
【13.11.04 Mon 旭ヶ丘TC】
旭ヶ丘ウィルソントライカップでオカちゃん・イバちゃんペアが優勝しました!
130922
【13.09.22 Sun 中央公民館】
春日井市秋季大会
  • ゆうたん・ピンキーさん:第3位
  • masa・坂下さん:第3位
  • オカちゃん・イバちゃん:コンソレ優勝
130519
【13.05.19 Sun 朝宮公園】
第8回フエゴ杯
【優勝(?)】ハートチーム(しげ、おうしくん、キムラー、アキ)
130512
【13.05.12 Sun 中央公民館】
春日井市長杯
  • ぷーさん・よーこさん:優勝!
  • アキ・ゆうたん:準優勝
  • けいちゃん・吉川さん:コンソレ優勝
  • ひでっち・手島さん:第3位
inserted by FC2 system