El trofeo del JUEGO 〜Noveno〜
第10回フエゴ杯(団体戦)

【開催日及び場所】
平成27年9月30日 小牧勤労センターテニスコート
【概要】
サークル内ダブルスリーグ戦(チーム戦)
【ルール】
チーム及びペアはトランプくじで決定(男女別で設定済)
4チーム、3ペアの対抗戦
男サーブ→女リターンの場合はサービス1本
ポイントハンデは無し
25分時間固定の獲得ゲーム数による勝敗
・チーム紹介と結果と代表者の一言
たがわ、チョデ、てしま、だいすけ
けいこ、まりえ
【優 勝】Aチーム
今回2回目の参加となるフエゴ杯。前回は4位と惨敗だったので、今回はリベンジ!
それに、豪華賞品もあるらしいし、気合いは十分!天気も上々!
1試合目、2試合目はチョデさんの采配が当たったか?なんとか3勝。
問題の3試合目。一番考えたオーダーのはずなのに・・・なぜか撃沈。
それでも得失点により優勝!
豪華賞品と豪華弁当をゲットして、楽しいテニスでした。
(けいこ)
juegoに入って2年、初めてのjuego杯(*^^*)雨男(Mささん)雨女(Yたん)が参加したにも関わらず、晴れ女二人(酔っ払いツートップ)のおかげ!?で、めっちゃいい天気~ヾ(´∀`)ノイェーイ(*^^*)
まりぇゎチョデリーダー率いるAチーム!血の気の多い感じになっちゃった(笑)ゲームが始まるとチョデの雄叫び、てっしーのグランドスマッシュの破壊音が聞こえ、たがわさんのアレーが決まりまくり、だいちゃんのポーチが炸裂し、けいこちゃんがmixで出れば25分マッチなのに脅威の7-1というスコア…まりぇゎ影薄かった(笑)みんな大活躍で見事優勝できまひた!!!
だけど、juegoボスのひでっちのチームにゎ負けちゃいました!さすが!と感心!おいしいお弁当に、豪華景品、敵チームも味方だと思って間違えて応援しちゃう、サイコーな1日でした(*^^*)
(まりえ)
フエゴ杯初参加!名前と顔が一致しない人、沢山人がいた。(フエゴは沢山メンバーがいるなぁ~!)
僕のA チームはすげー Team だった。
○子さん。7-1で勝った試合が 2 試合も・・・!「け○子さ~ん!完璧っす!!!」
ま○えちゃん。あの体から繰り出すドライブボレー!!!彼氏との対戦でも超炸裂!!でも、自分のおけつにスマッシュボール「ボコっ!」次の日腫れなかったかなぁ???
男性陣のだ○ちゃん。「あんた、マジやばいよ。テニス上手になりすぎぃ~。。。」若さに身体能力、テニスも !どこまで上手になるの???
た○わさん。若い動けるける!テニスも緻密だった。。。一緒に組んだときは足引っ張ってすみせん。
監督チョデさん。完璧な作戦、チームは優勝!女性に(わざと?)サーブを入れない超やさしいし面も持ってるし・・・(女性にほとんどフォルト ( ^o^)
楽しい、楽しい一日でした。ありがとうございました 。
(てしま)

ひでっち、クニ、コペン、ジャッキー、ヒロ
カナカナ、トトロ
【第2位】Dチーム
秋晴れの勤労センターで数年ぶりの昼メンバーにも会えて楽しくテニス出来ました。
やっと初参加ですが、女性にはサーブ一本ルールが非常にタフな戦いでした(ニシコリ風)。対戦相手のしげサンもかなりてこずってシングルフォールト?を共に連発!
私個人は何とか2勝2敗でしたが、他のDチームのメンバーは強豪揃いなので2位に入る事が出来ました。賞品のタオルとグリップテープありがとうございました。
お弁当もおいしかったです。半分ほど持ち帰ったのですが、奥様に勝手に食べられてました。
(コペン)
久しぶりのフエゴの参加がフエゴ杯ということで懐かしい顔や初めましての方々に囲まれ楽しかったです。
団体戦だから勝たなきゃいけないけど何故か全試合エンジョイテニスになりました。
これもフエゴ杯の雰囲気のおかげやと思います。もちろんいろいろ段取りしてくれた主催者のみなさんのおかげで何もかも楽しむだけであっという間に1日が過ぎていきました。
もっとたくさんの人と対戦してみたかったです。ありがとうございました。
(クニ)
秋の候、ご一同様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度は、フエゴ杯に初参加させて頂きまして非常に感謝しております。
遅れての参加となり、幹事様方には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
優勝されたAチームに苦杯をなめさせることが出来たことは、心うれしい限りでした。
ヒデさん・トトロさんを始めDチームの皆々様方、準優勝という贈り物並びに快然たるひと時を与えて頂き心うれしい限りでした。
フエゴの皆様、これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。
乱筆乱文失礼いたします。
(ヒロ)

陽、ペンペン、しげ、トリトン
ケイ、ゆうたん、フミ
【第3位】Bチーム
試合結果は●Bチーム試合結果:4チーム中3位●個人戦績:0勝3敗でした。
特に、Bチームの方々には、勝利に貢献できず、誠に申し訳ありませんでした!m(__)m
精一杯やったのですが、実力が伴わなかったです。(^^;)>
なお、Bチームとしては、敗北→引き分け→勝利と、ドンドン調子が良くなっていったとも言えるので、結果OKという事で、どうでしょう?(^^)
また、フエゴ杯では、まだ、お会いしていなかった方とたくさんお会いできたので、楽しい1日を過ごす事ができました♪(^^)
お弁当も美味しかったです♪(^皿^)
(陽)
初のフエゴ杯に参加しましたフミです。皆様、お疲れ様でした。それから、お世話になりありがとうございました。通常、小牧勤労の火曜日ナイターでマミリンちゃん達にお世話になっていて、朝宮には一度も参加した事が無かったから、殆どの方が初対面でドキマギしてしまいました。お天気も良く、おべんも美味しく、試合も…(右手骨折が辛かったけど)本当に楽しかったです。色々と勉強になりました。是非、また参加お願いしたいと思います。トトロさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
(フミ)

マサ、シン、カズー、まっつ
アキ、なっち
【第4位】Cチーム
試合方式や進行などすごく考えられていて関心しました!
普段会えない人たちと多く試合出来て良かったです!グループのメンバーの声は純粋に試合を楽しんで出来て良かったと言ってました。個人的にはそもそも集合時間に遅れてご迷惑おかけしました!初めは知らないメンバーが多く不安でしたがグループ分けのおかげもありしだいに打ち解けゲームも緊張感持って真剣にプレー出来て良かったです!結果もまずまずでした!
また来年もぜひ開催して欲しいです!今回の参加で今まで以上にフエゴのメンバーがわかり良かったです!本当にお疲れ様でした!また・など連絡よろしくお願いします.
(カズー)
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
【総括】
JUEGO杯は10回目となりました。天気に恵まれ、運営側としてはホッとしました。多くの仲間に参加をしてもらうために人数制限を設けませんでした。参加者は、最多の26人。恒例の団体戦、チームはくじ引きで4チームに分け、25分の時間制限で総当たりにしました。初参加の方も8名いましたが、楽しんでもらえたようです。男性から女性へのサーブ1本というハンディに苦しめられた男性がまた数人いたようです。クジでは、Aチームが圧勝するように思われましたが、各々の試合結果を見るともそうとは言えず作戦によってどのチームにも優勝する可能性があったのではないかと思いました。また、通常顔を合わせたことのないメンバー同士が、顔見知りになれたのはこのフエゴ杯の良さなのではと。ボスの配慮で今回は、賞品の方も豪華になったのと仕出し弁当も付きました。今度は、土日メンバーのフエゴ杯ですね。次回も多くのメンバーに楽しんで参加してもらいたいと思います。フエゴ杯の楽しみは、みんなの感想文。私は、これが一番楽しみかも。
(トトロさん)
【詳細】
対戦結果表はこちら*(PDFファイル)をご覧ください。(トトロさん作成)
【Special Thanks】
〔運営〕トトロさん、チョデラー、アキ
〔協賛〕サンストリンガー
トップ
inserted by FC2 system