JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

El trofeo del JUEGO 〜Tercero〜
(第3回フエゴ杯)

【開催日及び場所】
平成21年11月13日(金) 小牧勤労センターテニスコート
【概要】
サークル内ダブルストーナメント(チーム戦)
【ルール】
チームはあみだくじで決定
1チーム4人or5人、3ペアの対抗戦
ハンディキャップ有り(女ダブ3、ミックス2ゲーム)
1セットマッチ(ノーアド)
各人は1試合あたり2マッチまで
・チーム紹介と結果
Dチーム
【優 勝】Dチーム
(後列)まっつ、ペンペン、なかちゃん
(前列)よっしー、<かなさん>
フエゴの強力サウスポーが2人もおり、5人チームで組み合わせの幅も広い。どう組み合わせても相手にとっていやなペアだったに違いない。さらに見えない6人目もいたとかいないとか・・・(Pさん談)
んで、優勝(笑)
Aチーム
【第2位】Aチーム
(後列)しん、<ひでっち>
(前列)チョデラー、はなちゃん
大将が一回戦ですでに2回出ている、どう見たって一回戦の勝ち上がりを重視した布陣…実は回数制限の事をしっかり聞いてなかっただけ?(笑)
しっかりと2位を固めておいて、最後は得意の精神攻撃で優勝を目指したものの・・・Dチームの層の厚さに押し切られた。
Cチーム
【第3位】Cチーム
(後列)<たけちゃん>、りょうさん、ジャッキーさん
(前列)アキ、トトロさん
5人チームかつ女性2人がいるので、ペア決めの幅の広さは今大会で1番か。でも結局ペアはじゃんけんで決めたとか、あまり戦略を意識しなかったのが敗因?
Bチーム
【第4位】Bチーム
(後列)<みのるさん>、くま
(前列)すみちゃん、キムラー
禁断のエースペア2回を使い、Aチームの裏をかく作戦。しかし予想に反して同様の布陣で来たAチーム敗れたあとは、4人チームの宿命か戦略的に後手に回るしかなかったか…。
  • <>はキャプテン
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
【詳細】
ドローと各試合の詳細はこちら*(PDFファイル)をご覧ください。
*トトロさん作成のため名前等はトトロさんの脳内登録名に準ず(笑)
【その他】
前2回とも水曜日だったため、今回は金曜日でしかも団体戦という新しい試みで行われました。組み分けはくじでしたが各組とも強力メンバーと中力メンバー(失礼(^^;))が程よく分散し、全ての試合で3マッチ目までもつれ込むという大変面白い内容でした。
【Special Thanks】
〔運営〕みのるさん、トトロさん
〔協賛〕ウィズ、サンストリンガー
09.11.13Fri
All pictures taken and retouched by TOTORO.
inserted by FC2 system