JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

El trofeo del JUEGO 〜Cuarto〜
(第4回フエゴ杯)

【開催日及び場所】
平成22年5月12日(水) 小牧勤労センターテニスコート
【概要】
サークル内ダブルストーナメント(チーム戦)
【ルール】
チームはあみだくじで決定(男女別)
1チーム6人、3ペアの対抗戦
ハンディキャップ有り(女ダブ3、ミックス2ゲーム)
サーブ権はハンディの無い方
6ゲーム先取(セミアド)
・チーム紹介と結果とキャプテンの一言(言い訳w)
Cチーム
【優 勝】Cチーム
(後列)ひでっち、りょうさん、ペンペン、<チョデラー>
(前列)ゆうゆうさん、すみちゃん
ぶっちゃけると…チョデラーの采配がやばかったです!(←自演乙w)
ひで大将の実力(とヤジ)をフルに発揮させつつ、皆の力を一人たりとも無駄にしませんでした。なんちゃって!
ちょー楽しかった!
みのるさん、トトロさんありがとう!
(自画自賛率:98%)
Aチーム
【第2位】Aチーム
(後列)<おちさん>、しげ、なかちゃん、ぶらぶらさん
(前列)まみちゃん、ぷーさん
攻守そろったAチーム!
優勝候補のAチーム!!
リーダーの采配のおかげで優勝する予定だったAチーム!!!
…のはずだったけど…準優勝のAチーム…(泣)。接戦の決勝戦は「風」という大自然を味方にできなかったのが敗因です。紙一重でしたね〜
(言い訳含有率:75%)
Bチーム
【第3位】Bチーム
(後列)<しん>、フーミン、たがわさん、ジャッキーさん
(前列)マミリン、はなちゃん
1回戦、強力メンバー揃いのAチームに1−1とするも3試合目6−0で完敗。
3位決定戦の相手はDチーム。これまた1−1で3試合目に突入。途中トトロ親分の風使いでやばい所もあったがなんとか勝利!
Bチームメンバー楽しかったね!!
(言い訳含有率:20%)
Dチーム
【第4位】Dチーム
(後列)<たけちゃん>、たにさん、まっつ
(前列)みのるさん、トトロさん、アキ
1回戦、男ダブ+ミックス×2で挑む。男ダブで1つ取り、ミックスでどちらかのチームが勝って、勝利のハイタッチとトトロさんの「イエーイ」で喜ぶ…と想定していたんだけど…誤算。相手のCチームの大将が出てきて男ペアが敢えなく撃沈orz。2戦ともまっつさんがかなり頑張ってくれましたが…残念!
(言い訳含有率:50%)
  • <>はキャプテン
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
  • HP管理人による脚色あり。
  • 比率は管理人の主観によるものですw
【詳細】
ドローと各試合の詳細はこちら*(PDFファイル)をご覧ください。
*トトロさん作成のため名前等はトトロさんの脳内登録名に準ず(笑)
【その他】
団体戦の面白さに味をしめての4回目のフエゴ杯です。前日までの雨がウソのように晴天に恵まれましたが、風にも恵まれて皆さん苦労したようです。またまたどこが勝ってもおかしくないチーム分けでしたが、誤算あり、波乱ありの展開で熱が入りました。試合後には賞品付きくじ引き大会と的当てゲームも行い盛り上がりました(最初に命中させたのはジャッキーさん←Great!)。
次回は個人戦かな?
【Special Thanks】
〔運営〕みのるさん、トトロさん
〔協賛〕ウィズ、サンストリンガー
10.05.12Wed
All pictures taken and retouched by TOTORO.
inserted by FC2 system