JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

El trofeo del JUEGO 〜Quinto〜
第5回フエゴ杯(団体戦)

【開催日及び場所】
平成22年10月15日(金) 小牧勤労センターテニスコート
【概要】
サークル内ダブルスリーグ戦(チーム戦)
【ルール】
チームはあみだくじで決定(男女別)
1チーム6人、3ペアの対抗戦
ハンディキャップ有り(女ダブとミックス 1ゲーム)
女ダブ対ミックスor男ダブ のサーブ権は女ダブから
4ゲーム先取(セミアド)
・チーム紹介と結果と代表者の一言
Dチーム
りょうさん、<なかちゃん>、キムラー
ゆうたん、アキ、しげ
【優 勝】Dチーム
2勝1敗 獲得ゲーム数29
優勝を勝ち取ったのは誰もが意外と思われたDチーム!
しかし!中身はとてもバランスよくチームワークも完璧!安定度抜群!各チームの強敵をちぎってはなげちぎってはなげ…と言うのは冗談で(^_^;)
負けても3-4と惜しかった試合もいっぱいあり、みんなの熱いテニス魂が伝わってきたいい試合ばかりでした。まぁぶっちゃけリーダーのペア決めと順番が勝利に繋がったと思います、ナイス組み合わせでした。
(≧▽≦)あざ〜っす。
(りょうさん)
Bチーム
チョデラー、<おちさん>、なおちゃん
かなちゃん、ゆうゆうさん、ペンペン
【第2位】Bチーム
2勝1敗 獲得ゲーム数27
おちさん率いるBチーム!作戦はズバリじゃんけん(笑)男ダブ、女ダブ、ミックス、対戦順まで全て運任せ。4ゲームで終わってしまう試合なだけに焦る場面も…?最後はゲーム数で優勝を逃しました(-.-;)y-~~~が運を見方につけてここまでこれたのも実力派が奮闘してくれたおかげです♪皆様の今後の活躍に期待したいと思います。色々と企画、準備して下さいました幹事の皆様ありがとうございました。楽しいフエゴ杯でした!次回のフエゴ杯も期待してます♪
(かなちゃん)
Aチーム
よっしー、<じんさん>、ジャッキーさん
すみちゃん、けいちゃん、ともちゃん
【第3位】Aチーム
1勝2敗 獲得ゲーム数27
おそらくチームメンバーの中で最古参という理由だけでリーダーを拝命したわけですが、チームメンバーのみんなに助けられ、ただただ私は雇われ店長のごとくメンバー表を書いて提出するだけでした。3試合全て勝利してくれたメンバーが2人もいたにもかかわらずチーム戦1勝2敗の3位に沈んでしまった主因とも言える、この雇われ店長の3戦全敗につきましては海よりも深く反省しております。
(じんさん)
Cチーム
みのるさん、まっつ、たがわさん
<ひでっち>、はなちゃん、トトロさん
【第4位】Cチーム
1勝2敗 獲得ゲーム数26
今日は最後の試合までCチームは優勝争いをしていると思って、応援も一生懸命頑張りました。^^
結果発表の時に、まさか最下位だとは・・・びっくりです。
でも勘違いのお陰で、ぎりぎりまで優勝気分を味わっていたことは超ラッキー!と思っています♪
楽しい時間を共有できたみなさん、本当にお疲れさまでした。
(はなちゃん)
  • <>はキャプテン
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
【詳細】
対戦結果表はこちら*(PDFファイル)をご覧ください。
【Special Thanks】
〔運営〕みのるさん、トトロさん
〔協賛〕ウィズ、サンストリンガー
10.10.15Fri
All pictures taken and retouched by TOTORO.
inserted by FC2 system