JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

El trofeo del JUEGO 〜Sexto〜
第6回フエゴ杯(団体戦)

【開催日及び場所】
平成24年6月1日(金) 小牧勤労センターテニスコート
【概要】
サークル内ダブルスリーグ戦(チーム戦)
【ルール】
チーム及びペアはトランプくじで決定(男女別で設定済)
3チーム、3ペアの対抗戦
男サーブ→女リターンの場合はサービス1本
ポイントハンデは無し
30分時間固定の獲得ゲーム数による勝敗
・チーム紹介と結果と代表者の一言
Aチーム
masa、しん、チョデラー
ゆうたん、ピンキーさん
【優 勝】Aチーム
3勝0敗
誰かさんの雨男のせいで2回も延期になり、今回も5日前までは雨の予報、当日晴れたものの、夜中に雨が降っていたという、最後まで誰かさんの雨男パワーが光ってました。くじ引きメンバーにゆうたんは不満があったらしいけど(笑)、男子の打ち合わせなしの偶然のTシャツ信号機カラー&女性の力をふんだんに借りて優勝でき、リーダーとして幸せでした。ひでっちは雨男の僕に懲りずに次回も僕の休みにきっと合わせてくれるはず。
(masa)
Cチーム
よっしー、ひでっち、たけちゃん
トトロさん、けいちゃん
【第2位】Cチーム
2勝1敗
たまたま仕事が休みになったので、久々の平日での参戦でした。
結果は惜しくも2位でしたが、我がチームは皆さん大奮闘でした。特に僕がペアを組んだ、けいちゃんは男性陣のスマッシュや決め球を難なく返球、しまいにはロブでエースの応酬、本当に頼もしい限りでした。平日メンバーの皆さん、また機会があればリベンジさせてもらいます!
(よっしー)
Bチーム
ジャッキーさん、トール、まっつ、(!?)
アキ、すみちゃん
【第3位】Aチーム
0勝3敗
雨にも負けず
ハゲにも負けず
夏の暑さにも勤労のコートにも負けず
いつも静かに笑っている
かりんとう饅頭と
ゆうたんのクッキーを食べ
東に敗戦後のペアがあれば
行って圧勝させてやり
西に連勝するひでっちあれば
全敗はつまらないからやめてと勝利し
ボレーをミスっては涙を流し
ベースラインをおろおろ歩き
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしたちB組は
なりたい
(とおる)
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
【詳細】
対戦結果表はこちら*(PDFファイル)をご覧ください。
【Special Thanks】
〔運営〕トトロさん、チョデラー、アキ
〔協賛〕サンストリンガー
12.6.1Fri
inserted by FC2 system