JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

El trofeo del JUEGO 〜Octavo〜
第8回フエゴ杯(団体戦)

【開催日及び場所】
平成25年5月19日(日) 朝宮公園テニスコート
【概要】
サークル内ダブルスリーグ戦(チーム戦)
【ルール】
チームはトランプくじで決定
4チーム、3ペアの対抗戦
男サーブ→女リターンの場合はサービス1本
ポイントハンデは無し
前日までの天気予報では「曇りのち雨」であったものの、「18時までの降水確率は20%」であったため大会には全く支障はないと誰しもが思っていた。ただ不安材料があるとすればm氏がエントリーしていることだ。彼はいかなるイベントでも雨を降らせることが出来る、高位の能力保持者だ。また彼ほどではないが、神通力を持つ者が他にも複数名エントリーしているといううわさもあった。翌日の天気予報では雨は若干早まりそうではあったが、最悪でも半分くらいは試合を消化できるだろうとスタートしたのもつかの間…1回戦が終わる前にポツリポツリと降り始め…そのまま全く止む気配も無い連続的な降りかたに変わって終了でした。ちゃんちゃん。最後は賞金を賭けた熱いジャンケン大会で締めました。
・チーム紹介と成績
ハートチーム
heart
(アキ、キムラー、おうしくん、しげ)
試合:1勝0敗 ジャンケン:2勝0敗
ダイヤチーム
dia
(まみりん、ゆうたん、イバちゃん、なっちゃん)
試合:1勝0敗 ジャンケン:1勝1敗
クラブチーム
club
(ピンキーさん、トトロさん、たがわさん、masa)
試合:0勝1敗 ジャンケン:1勝1敗
スペードチーム
spade
(ダいちゃん、チョデラー、よっしー、ゲイナー、がく)
試合:0勝1敗 ジャンケン:0勝2敗
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
inserted by FC2 system