JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

El trofeo del JUEGO 〜Noveno〜
第9回フエゴ杯(団体戦)

【開催日及び場所】
平成25年11月13日(水) 小牧勤労センターテニスコート
【概要】
サークル内ダブルスリーグ戦(チーム戦)
【ルール】
チーム及びペアはトランプくじで決定(男女別で設定済)
4チーム、3ペアの対抗戦
男サーブ→女リターンの場合はサービス1本
ポイントハンデは無し
25分時間固定の獲得ゲーム数による勝敗
・チーム紹介と結果と代表者の一言
Aチーム
チョデラー、りょうさん、ぷーさん
ブンさん、カナカナ、まっつ
【優 勝】Aチーム
3勝0敗
澄みわたる青空のもと、りょうさん率いるAチーム優勝です(^-^)v
ペア決めはリーダーにお任せ。あれやこれやと悩んでた様子は…なかったけど、采配が勝因です!きっと(笑)
※チョデさん談25分マッチだったので、リードしてれば時計が気になり、リードされてればやはり時計が気になり。繋いでミスって焦ってミスってしながらも、サービスハンディをおいしく頂き、初参加で優勝できて、今回からレベルアップしたという賞品をゲット。
ありがとうございました(*≧∀≦*)
(カナカナ)
Dチーム
トシ君、おちさん、しん
アキ、トトロさん、なっち
【第2位】Dチーム
2勝1敗
本日は雨の心配もいらないほどの快晴!テニス日和になりました!
そして!フエゴ杯、初参加で準優勝☆やりました( ´ ▽ ` )ノしんさんの絶好調を筆頭にメンバーの皆さんはさすが試合慣れしていて活躍ぶりがすばらしい☆それなのに私は小心者です(/ _ ; )ここぞという時ポイントが取れない_| ̄|○あそこのポイントが取れていればっていう場面沢山ありました…ココロを鍛え直して出直してきます!
でも楽しい一日でした!
フエゴ杯万歳!賞品万歳!マシュマロ、クッキー万歳!作文NO万歳…
(なっち)
Bチーム
まるさん、ひでっち、ケンキチ
ピンキーさん、まみちゃん、けいちゃん
【第3位】Bチーム
1勝2敗
お天気にもメンバーにも恵まれ、楽しくテニスできました!
勝つためにペアの組み合わせを練りに練って考えて臨んだBチームですが…

フエゴ杯ルールにやられました!
1試合目で僕とマルさんの男ダブが女ダブに負けたところから勝敗なんていいんです!楽しくできたからいいんです!!
次回までにはアンダーサーブを打つ勇気を持つことと時間稼ぎのスキルアップをしてきます(笑)
(ケンキチ)
Cチーム
ペンペン、キムラー、だいすけ
ケイコちゃん、ぶらぶらさん、ゆうたん
【第4位】Cチーム
0勝3敗
心強いメンバーと共に、うまくペアも決まり順調な始まりでしたが、、、いきなりのボロ負け(>_<)隣のコートも敗戦(>_<)次こそはと頑張るも、またもやボロ負け(>_<)ラスト試合でドベ決定戦に出場!なんとか3位へと頑張るも、相手のボレーが私の大事な所に命中!もう立つのもやっとの状態になり?(大袈裟っす笑)また敗戦(;´д`)心身ともにボロボロになってしまいました(笑)
次のフエゴ杯では勝てるよう皆様、練習のお付き合い今後もよろしくお願いします!
フエゴの皆様、そして幹事の皆様、本日はありがとうございました。
(だいすけ)
  • 名前はグルスケの登録名に準ず。
【総括】
JUEGOの交流戦も今回で9回目。初参加の人が6人でした。
前回、同様男女別にトランプを使ってチーム分けをしました!24人集まったため、25分の時間制限による4チームの総当たり。今回は、リーダーを中心にペアを決めてもらいました。一度組んだペアとはその後組めないというルールを設けたため、ペア決めに時間がかかってしまうチームがありました。女性に対してサーブは1本というルールで苦しむ男性がいたようです。一番心配したのは、クジでチーム分けをしているため、一つのチームだけにかたよりが出るのではないかという事。でも試合結果をみると、どの結果をみても2勝1敗か1勝1敗になっているのでほっとしました。
今回の商品は、ちょっと嬉しさを倍増させるために1位と2位に少し差をつけました。(3位と4位は同じですが。)いい思いをしたのは誰でしょうか?(*^_^*)
また次回も多くの人が参加してくれればいいなと思っています。
(トトロさん)
【詳細】
対戦結果表はこちら*(PDFファイル)をご覧ください。(トトロさん作成)
【Special Thanks】
〔運営〕トトロさん、チョデラー、アキ
〔協賛〕サンストリンガー
13.11.13Wed
inserted by FC2 system