JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

JUEGOの活動記録

イベント等で写真を撮ったときにはこちらに載せていきたいと思います。左上ほど新しいです。(サムネイルをクリックすると大きい画像が見れます。リンクがあるものはクリックすると特設ページへ移動します。)

<< | >>
111223
【11.12.23. Fri 小牧勤労センター】
大野杯に出場しました。(集合写真)
  • 準優勝:しまじろう・ぷーさん
  • 第4位:おちさん・吉田さん
  • コンソレ優勝:ひでっち・ピンキーさん
  • チョデラー・アキは…>◇<??
111218
【11.12.18 Sun 朝宮公園】
第6回フエゴ杯(トーナメント戦)
  • 優 勝:ダイちゃん!!
  • 第2位:ゆうたん・ピンキーさん
  • コンソレ1位:アキ・まみちゃん
111105
【11.11.05 Sat 朝宮公園】
チーム間ヶ部さんとの交流戦。なんとか勝利をもぎ取りましたが苦しい攻防の連続でとっても燃えましたo(^∇^)o
111016
【11.10.16 Sun 朝宮公園】
にわたまさんとの2回目の交流戦。ダイちゃんの対戦カード構成のおかげで6-5でのギリギリ勝利が多く、激しく楽しい交流戦となりました。
110923
【11.09.23 Fri 中央公民館】
春日井市秋季大会
  • よーこちゃん・ともちゃん:第3位
  • ぷーさん・河合さん:第4位
  • アキ・ゆうたん:コンソレ優勝
他、男性陣5組が参加していた気がするものの、チキンの神様の降臨により敗者溜まりを形成していた模様(´・ω・`)
110828
【11.08.28 Sun 中央公民館】
毎年恒例春日井市団体戦に出場
  • (Aチーム)JUEGO(優勝!!)
  • (Bチーム)JUEGO-Ω(1回戦敗退orz)
  • (Cチーム)JUEGO-Γ(1回戦敗退orz)
110730
【11.07.31 Sat 中央公民館】
初・中級大会
  • ゆうたん・かなさん:優勝!!
  • チョデラー・masa:準優勝!
次は秋季大会で優勝DAZE☆
110612
【11.06.12 Sun 中央公民館】
春日井市長杯
  • よーこちゃん・ともちゃん:優勝!!
  • ひでっち・しまじろう:第3位!
  • ぷーさん・河合さん:第3位!
110521
【11.05.21 Sat 口論義運動公園】
『女子連プチフレンドリーカップミックス大会 エンジョイクラス』 優勝!!
団体戦(ダイちゃん・チョデラー・ピンキー・まみちゃん・アキ)
110320
【11.03.20 Sun 朝宮公園】
『フエゴ血液型選手権』と銘打って、血液型で分けてサークル内交流戦をしてみました。
110319
【11.03.19 Sat 朝宮公園】
ブルーウェーブ(チームえのもと)さんとの交流戦。今回はリベンジされちゃいました(/_;)
110226
【11.02.26 Sat 朝宮公園】
一宮市で活動している”にわたま”さんとの交流戦。とってもハイレベルな試合ばかりでした!?リベンジ戦待ってます(^o^)ノ
110212
【11.02.12 Sat 朝宮公園】
チームキャサリンとの女ダブ限定交流戦。今回は天気にも恵まれ楽しく開催できました。結果はフエゴの勝利♪チームキャサリンの皆様、最高級最中ありがとう☆
101226
【10.12.26 Sun 小牧勤労センター】
第4回M2ミックスダブルス大会
  • ダイちゃん・ぷーさん:第3位
  • マーシーさん・あかちゃん:第4位
ひでっち・ピンキーさんは2回戦で惜しくも敗退。
101209
【10.12.09 Thu 中央公民館】
鈴木組との女子ダブルス交流戦。女性陣があまり得意でないクレーコートでの試合でしたが、結果は見事全勝!
inserted by FC2 system