JUEGO_HomePage JUEGOへようこそ!!

JUEGOの活動記録

イベント等で写真を撮ったときにはこちらに載せていきたいと思います。左上ほど新しいです。(サムネイルをクリックすると大きい画像が見れます。リンクがあるものはクリックすると特設ページへ移動します。)

2011年以前の写真はこちら

<< | >>
121224
【12.12.24 Mon 小牧勤労センター】
第6回クリスマスミックス大会に出場。(集合写真)
  • しまじろう・ぷーさん:優勝!
  • しん・なっちゃん:コンソレ準優勝
121212
【12.12.12 Wed 小牧勤労センター】
第7回フエゴ杯
【優 勝】Aチーム(みずのさん、まみちゃん、ぶらぶらさん、キムラー、ピンキーさん、ジャッキー)
121104
【12.11.04 Sun 小牧勤労センター】
小牧勤労センター30周年感謝祭テニス大会でひでっち・しょーたペアが優勝!
121008
【12.10.08 Mon 朝宮公園】
チームMさんと交流戦を行いました。
120819
【12.08.19 Sun 中央公民館】
春日井市ミックスダブルス大会
  • ひでっち・ピンキーさん:第3位
  • 梅ちゃん・かなちゃん:コンソレ優勝
フエゴからは8ペアが参加。レベルの高い選手の多い中、ひでっち&ピンキーペアが三位入賞しました!
(注)梅ちゃんはVAMOS所属
120804
【12.08.04 Sun 中央公民館】
春日井市初中級大会
女子ダブルス
  • マミリン・すみちゃん:優勝!!
  • けいちゃん・吉川さん:準優勝
男子ダブルス
  • masa・坂下さん:第3位
  • イバちゃん・:第3位
女子ダブは三年連続でフエゴ優勝!!凄い!男子ダブは初中級とは思えないレベルでしたが、三位入賞と大健闘!
120630
【12.06.30 Sat 朝宮公園】
NAS連合軍との交流戦。男ダブは負け越したものの、女ダブとMIXで挽回!!接戦の楽しい試合ばかりでした(⌒ー⌒)
120601
【12.06.01 Fri 小牧勤労センター】
第6回フエゴ杯(団体戦)
【優 勝】Aチーム(masa、しん、チョデラー、ゆうたん、ピンキーさん)
120519
【12.05.19 Sat 口論義運動公園】
女子連プチフレンドリーカップミックス大会エンジョイクラスでまるさん・たけちゃん・ゆうゆうさん・吉田さんチームが優勝!
120503
【12.05.03 Thu 朝宮公園】
チームM(間ヶ部)さんと交流戦を行いました。
inserted by FC2 system